スタッフブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

北九州市にショールームグランドオープン!!

大規模改修工事イベント開催

大規模改修工事 イベントチラシ

北九州市の大規模修繕専門店のSKリニューアルです!


この度、北九州市のショールームグランドオープンに際しオーナー様を対象としたイベントを開催する運びとなりました。イベントの期間は、9/11~9/16の5日間と複数日ご用意しておりますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

このような方はぜひご参加ください

ポイント-min

今回のイベントには、下記のような6つの傾向のどれかに当てはまる方はぜひご参加いただければと思います。

✅賃貸管理会社にすべて任せっきりにしている方

✅修繕にお金をかけたくない

✅修繕を後回しにしている

✅見積もりをもらっているが、イマイチ前に進めない

✅少しでもコストを下げて資産を増やしたいとお考えの方

✅大規模修繕をしたいけど、費用が気になっている

こういったお悩みを抱えられている方ぜひ一度ご相談ください!小さな悩みの相談で問題の深刻化を防げるかもしれません。私たちSKリニューアルは、皆さんのお力にならせて頂きます。

 

ご来場いただいた皆様に特典も多数用意

大規模修繕工事イベント特典

今回のイベントにお越しいただいた皆様には3つの来場特典をご用意しております。

1点目が食パン1斤、2点目に卵1パック、3点目にサイコロで出た目の数だけどん兵衛をプレゼントいたします!少しでも皆さんのお役に立ちたいとの想いから、人気食材を取り揃えさせて頂いておりますので、ぜひご来場いただければと思います。

 

ショールーム7大見どころポイント公開

この度SKリニューアルがグランドオープンするショールームの7つの要チェックポイントをご紹介させて頂きます。

✅実物模型が見られる!

✅資料が多数見られる!

✅無料でカラーシミュレーションが体験できる!

✅お客様の声が多数見られる!

✅実際の施工事例が多数見られる!

✅無料でキャッシュフロー診断が受けられる!

✅無料で実績15,000件を超えるプロが相談に乗ってくれる!

このように、大規模修繕専門のショールームに用意させて頂いているコンテンツを通じて、「修繕の必要性を感じていない」「そもそも修繕の事例を知らない」「どこに任せていいのかわからない」「やったほうがいいのかわからない」などといった悩みを解決するお手伝いをさせて頂きます。

 

お問い合わせはこちらから

本イベントに少しでもご興味を持っていただけた方は、コチラからお問合せをしていただければと思います。
皆様のご来場を北九州ショールームにてお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。